リハスタッフに適した接遇マナー・コミュニケーション‐2024年版‐ 【第3回】トラブル対応 Part①クレームと苦情の違い

この動画を視聴するには、

月額見放題プランへご加入ください。

  • NEW
  • 見放題

リハスタッフに適した接遇マナー・コミュニケーション‐2024年版‐ 【第3回】トラブル対応 Part①クレームと苦情の違い

6

0.0 ☆☆☆☆☆ (0件の評価)

87回視聴 ・ 2024/09/06公開 ・ 動画時間:28分20秒

前中尾 絵梨香先生

理学療法士

慶生会訪問看護ステーション 理学療法士 接遇マナーインストラクター 笑いヨガティーチャー

評価・レビュー

0.0 ☆☆☆☆☆ (0件の評価)

レビューは見放題プラン加入の会員のみ記入できます。