2023/02/15
よくあるご質問
視聴環境について
リハノメを快適にご利用いただくために
以下の環境でのご利用を推奨しています。
■パソコンでご利用の場合
■スマートフォンでご利用の場合
■タブレットでご利用の場合
※注意事項
・当社では、上記ブラウザで表示確認・動作検証を実施しています。
・上記推奨ブラウザ以外では正常に機能しない、または正常に表示されない場合があります。
・上記推奨ブラウザでも、ユーザー様の端末・ブラウザなどの設定によっては、動作や表示が正しく行われない場合があります。
リハノメアプリは以下ストアより無料ダウンロードできます。
→Android版はこちら
→iOS、iPadOS版はこちら
ご契約前に使用端末での視聴確認をおすすめしております。
→ブラウザで動画視聴の確認はこちらから
以下の環境でのご利用を推奨しています。
■パソコンでご利用の場合
|
Microsoft Edge(最新版) Chrome(最新版) |
|
macOS Ventura13.X Chrome・Edge・Firefoxの最新版 ※Safariでご視聴いただく場合の注意点 Safariの設定で自動再生が無効になっていると、 動画が視聴できない場合がございます。 自動再生の設定を「すべてのメディアを自動再生」 にしていただくことで、この問題が解決する可能性が ございます。 |
■スマートフォンでご利用の場合
|
iOS14 以降の標準ブラウザ リハノメアプリ |
|
Android 8.0 以降の標準ブラウザ リハノメアプリ |
■タブレットでご利用の場合
|
iPadOS16.4.1(a)以降のSafari・Chrome リハノメアプリ |
|
Android11 以降のChrome リハノメアプリ |
※注意事項
・当社では、上記ブラウザで表示確認・動作検証を実施しています。
・上記推奨ブラウザ以外では正常に機能しない、または正常に表示されない場合があります。
・上記推奨ブラウザでも、ユーザー様の端末・ブラウザなどの設定によっては、動作や表示が正しく行われない場合があります。
リハノメアプリは以下ストアより無料ダウンロードできます。
→Android版はこちら
→iOS、iPadOS版はこちら
ご契約前に使用端末での視聴確認をおすすめしております。
→ブラウザで動画視聴の確認はこちらから